我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

 スポンサーサイト

 

2006年08月 20日 (日)

 おいおい。久し振りすぎだろw

hg

fd



久し振りで意味分からないかもしれないが、これには
深い訳があるのですよw

とりあえず、毎回確認していただいた方々すいません。
メンドすぎて書く気がおきませんでした☆

色々と近況。
バイト代はもうないです。
買い物しすぎた・・・

上の写真は部屋を進化?させたので画像を上げてみましたw
気にしないでwww

後、VFは本カードをパイにして現在、2級。
頑張ってます☆

これくらい、、、、

それでは、けよりなプレイするんで・・・・
じゃノシ
 

2006年08月 03日 (木)

 ちょっ、ちょっと待て

今日、自分のブログを家族PCから確認したら、
昨日書いた日記が無い!つーか、連書き3連続も消えている!?
意味、分からん・・・

ごめん、これだけ・・・
既に本セガのVF5がレヴィジョン1になっていた・・・
 

2006年08月 03日 (木)

 色々と・・・

どもw
バイトが休みだったので、アニメかしましを全部見ました。
はずむがいい・・・

名前とか色々変えました。ヨロシコw

後、参加同盟が増えました。
確認ください。

とりあえず、後少しでバイト代が入るので
したら、街に買い物しに行きます。
久し振りの買い物なので本気で嬉しいです。
とりあえず、本を数冊程、買いに逝きますwww

あとVF5の葵カードを作ります。でも、まだ下手糞です;;
でも、デュラルは倒せるようになったので、結構嬉しいです。
つか、投げてれば勝てる・・・・

早く、バイト代欲しいなぁ・・・・・・・
 

2006年07月 30日 (日)

 2つ前の記事を確認ください。

第三部です。
意味分からない方は
2つ前にお下がりください。

では「変な話編」
どうぞ・・・

▼追記の開閉

 

2006年07月 30日 (日)

 にゃはは。連書きごめんね!

そんなに書く事も無い内容ですが、とりあえず分けさせて
いただきます。

第二部「アニメ編」

どうぞ!
ああ、ココから見て意味の分からない人は一つ前に戻ってね☆

▼追記の開閉

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

