我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

2つ前の記事を確認ください。

 スポンサーサイト

 

2006年07月 30日 (日)

 2つ前の記事を確認ください。

第三部です。
意味分からない方は
2つ前にお下がりください。

では「変な話編」
どうぞ・・・

わはーい。
おいいおじゅあshfじゃbfvbcbcんlksvnkjhcjkh
jhghkcvkzjxbkb

すいません。
ハシャギマシタw

第三部は適当な事を貪り書きます。

うーん、なんか好きなキャラを上げて逝きたい気持ちになりました。
自己紹介の所に書いてあるキャラ以外を書きますよ・・・
でも、何か疲れてきたので数名、書く程度ですけどね。

好きなキャラ

レイブン(TEENTITANS)
この子は本気で好きです。
アメコミの子ですね。つーか、このアニメが凄いと思う。
気になるなら、ググレ!

ストーム(X-MEN)
わーい、またアメコミです。
俺は日本も好きですがアメリカのヒーローが好きなので
向こうの女の子も好きなんですね。
この子は有名だと思いますよ。

ヤバイ、眠い・・・・
寝落ちしそうなので、終わります。
めっちゃくちゃ、中途半端ですが気にしないで下さい。

見てほしいのは第一部くらいですから・・・
 

コメント

涼宮ハルヒがドラマ化される模様…
京アニが続編製作決定だと思ったのに orz
  • 伊佐坂 
  • URL 
  • 2006.08.02 15:28 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

