我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

掲示板で叩かれたら、涙が出ちゃう。だって、女の子だもん☆

 スポンサーサイト

 

2006年04月 12日 (水)

 掲示板で叩かれたら、涙が出ちゃう。だって、女の子だもん☆

ハロー☆
現在、涼宮ハルヒが面白い俺です。


題名通り現在、超DBZ掲示板で叩かれています。
別に気にはしないが、名無しに叩かれるのってウザイな!
叩かれたら戦います、あさいしです☆


今日もゲーセンに逝きました。
とりあえず、色々。

AC版SCⅢ

今はタキを忘れて雪華さんを練習中。
とりあえず、中ノ島猫の雪華のレジェンドを俺に変えておきました。
レベルを上げて、しんどくしてやるぜ!
コンボを忘れて33Bを連続で出す俺。
33Bが入ったらコンボ入るっつうの!覚えろよ!
でも、楽しいからOK!Love is O.K.
対戦しても同じでした。いや、確実に入れられるようにしているのです。練習です!

鉄拳5DR

ニーナを懲りずに練習。友達に乱入して2連勝くらいしました。
練習中なので、まだまだです。早くカードを作らねば・・・


これ以上、かけません。
また、明日!
 

コメント

同志Yo!

とりあえず今の時間は荒らしはいなく、いつものメンツでレスがありますね。
いつもの北スレらしい雰囲気になりつつあります。

ソウルは適当にやったアイヴィーを伝説化させました。
「ERO☆RIST」は数日後に消滅するかもしれませんけど。

仙台もカード有りで強い人はほんの一握りに近く利用者も減少している現状です。
そんな中で育てるフリーザ、どんなふうになるのやら・・・?

あんまり血生臭いことしちゃメーですよ、あさいし君!

追伸、目欄に個人用メルアド記載しときます。返事は遅くなるかもしれませんが、一方通行のコメントより少しはマシかと思い記入しました。

アデュー
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

