我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

帰ってきた・・・そして、始める・・・

 スポンサーサイト

 

2006年04月 22日 (土)

 帰ってきた・・・そして、始める・・・

ここ最近の事を全てまとめる。

4月16日

友人と俺を含めて8人で食べ放題に行きました。
中ノ島にある「ウエスタン」という店に行きました。
この集まりは結構、頻繁に行なっていて重要な集まりだと考えています。
寿司とか焼肉とか食いまくりました。
今回の重要イベントは「食わず嫌い王決定戦」です。
8人4グループに分かれて、まあ、とんねるずのあれをやるんですね。
優勝者は俺のグループでした。俺の迫真の演技!さすがです。

その後、中ノ島のゲーセンで色々動かしました。
とりあえず、最近練習をしているビーマニをやったり・・・


その後はいつも通りにゲーセンに通いました。


ゲーム別に書きますね。

まずは鉄拳5DR

ニーナのカードを作りました。今の所、7級まであげました。
結構まともに動かせているので、上々だとおもいます。
これからも、精進いたします。

GUILTYGEARXXSLASH

一週間でキャラがコロコロ変わりました。
今はメイ安定。
このゲームは難しいので、練習が要必要。
これからも練習させて貰います。

それではまたつぎの機会に・・・・
スポンサーサイト
 

コメント

ギルティのキャラとうとうメイ固定ですか・・・正直自分も家庭用スラッシュ買ったらキャラ変更考えてみるんでそのときにまた手合わせ願いますw
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

