我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

心のままに

 スポンサーサイト

 

2006年06月 10日 (土)

 心のままに

本当に何もしていないので、前回の約束的にすぐには書けませんでした。いや、無理ですよ。何もしていないのですから。

とりあえず、なんか書きます。

暇なので超DBZのキャラランクでもつけるかな。


S:トランクス、悟空

A:18号、セル、フリーザ

B:17号、16号、ピッコロ

C:ベジータ、チチ、クリリン

D:悟飯


とりあえず、理由。

トランクス

使って勝てなきゃ糞プレイヤー。
勝てないなら格ゲー向いてない。パズルでもやってろ。
ジャストとか弱の発生。超必の威力。ハメ具合。全てがウザイ。

悟空

まあ、道民ならこれが本心。
とーかいさんが使うと本気で神だからランクS。
だって、安定しすぎ。
ジャスト入ったら確実に5割。今なら、8割は持って行かれるときもあるくらいですから。後、スキルも安定していて初心者も使いやすい。
本当に主人公らしいキャラですよ☆

18号

コイツは早い。繋がるとウザイ。声がエロイ。
それだけ。

セル

飛び道具、投げ、打撃、完全超人ですね。
浮かしうp、体重増加、両方ウザイので相手にはしたくない。
何より吸収コンボ。これを喰らった時はツライ。ヤル気がなくなる。

フリーザ

性的に駄目。顔が駄目。
ワープとか意味ない。もうちょっと考えて造ってほしい。
飛び道具が強すぎるから離れたら近づけない。
俺は一番キライなキャラです。

これより下は特に何もって感じ。
しいていうなら、
悟飯ちゃん、強い人は神?

俺は最近、ベジータでコンボ練習中です。
つーか、スキル要員だけどね。


んでは、また。
いつ書くかは分からないので期待しないで下さい。

 

コメント

ぬるぽ

恵庭に「激moeケイ」や「ロサ・キャラがち」っていうゴハンちゃんを使う人がいますよwww
萌えKは無駄に使って神カラー戦闘力500万以上の厨っぷりです。
最近の話題強H止ネタは強から決めやすいし、その後ジャストからの1コンボはチチより減ります。
防御は紙だけど、ゲージの回収しやすさ、練気のウザさは改めていいな、と思った。
スキルリセットできたら本格的に育てようかな、と思う。

王子育てているのはいいね。Gスラ固めはいいよ。
足短いけど、そこは愛情でカバー。
勝ったら空中で当て身のポーズかギャリック煽り。
とうかいさんの17号はよくGスラで固めるしwww
  • 伊佐坂 
  • URL 
  • 2006.06.11 11:15 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

