我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

とりあえず、1週間を振り返ってみますかな

 スポンサーサイト

 

2006年02月 12日 (日)

 とりあえず、1週間を振り返ってみますかな

とりあえず、久し振りに書きます。
誰も読んで無いだろうけど、そこは気にしない。書く事に意味がある。

今週は色々ありました。
とりあえず、日曜日はメルブラの闘劇予選in東苗穂
チーム名「また戦争がしたいのか、アンタ達は!?魔貫光殺砲!」
長っ!!
結果は1回戦負けですよ。けっ。

ここでは超DBZでNHKさんと対戦させてもらいました。
とりあえず、1回勝てたので十分でしたよ。勉強にもなったしね。
月曜日からは若干なあなあで・・・
一応、戦闘力が100万を越えたけれども・・・
木曜日、中ノ島にロサ・キネンシスさんが私と対戦する為に現れました。本気で嬉しいです。
フリーザとベジータは倒せましたが、18号は倒せません。
後もう少しという所まで行けたのだが、結局10連敗ですよ。
でも、今回も勉強になりました。本当に有り難うございます。

それと、北斗の拳を練習中。
使用キャラはレイ。2日目だけれども十分動けているとは思うよ・・・
コンボも問題なく入るようになってきたので・・・

明日はスガイで超DBZのカード無し大会があるので、頑張りたいと
思います。他に何かあったら、又書き込みたいと思っています。
ほんじゃま・・・
スポンサーサイト
 

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
  • ゆう 
  • URL 
  • 2006.02.13 12:03 
  • [編集]

とりあえず、登録はしてきた

タマ、たまたま玉がもげる。
……どーも、ポンきちです。

とりあえず日曜日の清田の超DBZ予選に登録してきたよ。
16号でリングネーム「噛ませ犬ですが何か?」と。
自分の実力と東京行く気ゼロなのでこのネームに。

スキル継承は亀とスパキャンの無難な選択に。
弱弱コンビからヘルズが繋がる→火力アップ
まだ戦闘力は50万くらいだがや。
これからはスパキャン絡みのコマンド練習、
ホーミングをコマンド投げで吸い込む特訓中。
フリーザの頭突きだろうと見事にキャッチ、キタコレ!
今は大会前の調整、特訓中でござんす。

大会ではあんまり亜沙石くんとは当たりたくねぇなぁーと思う。

ポンきちですた。

  • ポンきち 
  • URL 
  • 2006.02.14 08:56 
  • [編集]

人妻

人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事

エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ

SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!

風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!

人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております

エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから

おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

