我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

テクニカルにファールする俺?

 スポンサーサイト

 

2006年06月 19日 (月)

 テクニカルにファールする俺?

暇潰しの方法が日記の更新という駄目なボクです。

ある程度の内容を書こうかな?と思います。


日曜はGAME41でメルブラの大会があったので行ってきました。
久し振りの41でとりあえず、疲れました。

久し振りにポコ君に会い、長門の良さを語りました。
俺もアイツも長門派です。

とりあえず、1回戦。
VS蒼雅さん

勝てません。やってないし、やり込みの量が違うので勝てません。
1本目はほとんどダメを与えられずに終わりましたが・・・
2本目は頑張りました。
後ちょっと、という所まで追い込みましたが素敵に散りました。

大会後は即行バックれました。
結果はキースさんとかが準優勝とか違うとからしいです。
詳しくは知りません。
次の大会は東苗穂で今週の日曜日ですがCG検定があるので、行けないかも知れないです・・・
行きたい・・・・・

今日は中ノ島で軽く何かしようと思いましたが、
財布の中・・・・100円。
すくなっ!
思わず、店内で噴出しました(えっ

とりあえず、メルブラやろうと思いましたがあえてKOF。
久し振りにやりました。
チームメンバはいつも悩みの種です。
今回やって決めたのが・・・

まりん、影二

影二は強キャラかも知れませんが、まりんは微妙キャラです。
でも、個人的に好きなので使います。
肝心のリーダーを決めていないので、誰にしようか検討中。
多分、決めても直に変わるとは思うが・・・

メルブラはワルク安定。
ガチでワルクを使います。ごめんなさい・・・

これ以上書く事も無いかもしれないですね・・・
P.S.(ピアニストのサーフェイスモデル)
絵、ウマクナリタイ・・・
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

