我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

真面目に・・・

 スポンサーサイト

 

2006年07月 17日 (月)

 真面目に・・・

ギリギリ今日のうちに書く事が出来て安心しているわけですが。
今日は真面目に書こうかなとw


ということで今日はメルブラの北海道最強決定戦2の最終予選だったので、
そちらについて俺の感想とかを書こうかなと。

という事で、感想というか全体的なお話。

今回、また行なわれている道一決定戦ですが私も挑戦者の一人です。
1回目の予選にも参加しましたが無理でしてね。
今回も無理でした。テヘッ☆


まずは受付をしないといけないので急いで会場のマキシムへw
ついて毎回驚くのがこの店、人、多っ
微妙に受付時間を過ぎていましたが間に合ってよかったです。

見てみると知った顔も多く、でも、この数はヤヴァイ位の人がいました。
参加人数・・・・・70弱。
えっ・・・・

何故、この大会の参加人数が多いのかといいますと、
モチロン最終予選というのもあるのですが、俺が思うに
強者は前の予選で本戦のキップを手に入れている分、
無名選手や中級ランクの参加者が多くなるのでは・・・というのが俺の勝手な推理。
こんだけ人がいれば、そういう考えの奴もいるでしょ?

ざっと見て今回の優勝候補は
たっちーさん、よっつ、ビリーさん、ラバさん、
クリム・フォウルさん、環さん。
そして、今回、オホーツク海から帰ってきた?男・・・
でぃあどらさん
ブランクがあるにしてもこの男ならやってくれるでしょう。


それでは、大会の方にも踏み込みましょう。


俺は0回戦からのようですね。
どれどれ、対戦相手は・・・
「タマ姉ちゃんとしようよ」
んっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
環さんかよ!!!!
もちろん負けちゃいました。○| ̄|_
そして期待の中ノ島勢は・・・

中ノ島勢は今大会で5人。
ジャギー(俺):琥珀さん
猫まっしぐら:猫
ヒイロさん:翡翠
やまけんさん:さっちん
やなな:七夜
知らない人は覚えてねw

俺は0回戦、猫、やななは1回戦で敗退。
ヒイロさんは2回戦で、でぃあどらさんレンに敗退。
やまけんさんはAブロックを勝ち抜き決勝へ!
だが、惜しくも決勝1回戦でたっちーさんのシオンにあと一歩という所で
負けてしまった・・・惜しいよ、やまけんさん!

優勝は帰ってきたニートになった、たっちーさんのシオン。
準優勝は準決勝で見事にラバさんを倒した、よっつのネロ。

よっつは正直予想外。
上には食い込むと思ったが、ラバさんを倒すとは思わなかった。

でぃあどらさんはブロック決勝でよっつにやられました。
つか、キースさんの実況テラワロスw

明日は最終決戦ですよw
見に行こうかはまだ決めていませんが、明日の状況を見て判断したいと思います。


今回の大会の反省。
・突き指では大会に参加しない。
・安定するキャラを使う。
・持ちキャラを決める。

持ちキャラ候補。
都古、レン。

練習するしかないじゃないですか・・・
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

