我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

亡くした物の代償は祓う事は出来ない・・・

 スポンサーサイト

 

2006年02月 15日 (水)

 亡くした物の代償は祓う事は出来ない・・・

今日、ゲーセンに行ったらセルのカードを失くした事に気付きました。
これでボクは何も出来なくなりました・・・
泣きました・・・


こんな感じなので、全国大会はピコロさんのカードで出ます。勝てないかもしれませんが、今のうちに、本気で練習します。いや、マジで。
つーか、失くしてみて分かったのは俺の中で彼が大きな存在になっていた事・・・
見つかれば良いが、多分見つからない。間違いなく・・・
持ってる奴、本気で殺す。グチャグチャしてやる。
とりあえず、ピコロさんはソコソコ強い人なので心配はしていないけれども、練習はします。回りの人に負けない様に頑張ります。

MJ3のカードを作りました。
とりあえず、4級になりました。今日、作りました。
早いのかな?よく分からないです。

北斗の拳は嗜み程度なので、軽くやってますよ。
負けると腹が立つので、あまりやりたくは無いけれども・・・

こんな感じかな。他に書く事あったら、次の機会に・・・
スポンサーサイト
 

コメント

他人事ではない…orz

ドンマイ……そんな陳腐な言葉しか掛けれないポンきちです。
カードを紛失している亜沙石くんと同じ思いをする人の書き込みがあったので引用しますね。

今日、カード抜き忘れて
500000のトランクスいなくなった…店員に落とし物きいてもないし…
毎日無くしたゲーセンいって、使ってる奴みつけたら後ろから、昇竜拳かますわWでも、この、ゲーム強くするまで金かかるゲームだな……

清田の大会は登録名が本名でないといけないこととなり萎えた。
大会きっと本名で呼ばれるのって羞恥心が沸くんだよね。
あといつのまにやらロサ氏の足跡があった。
戦闘力…約900万
神龍 …10回ぐらい
人間を超越しているぞ!未曾有のバケモノ!?
かつてない恐怖が自分を襲ったのであった。

追伸、清田の機体は2P側の音が聞こえなかったけど、店側の調整でやっと聞こえるようになった。
…はやく気づいてくれよ、自己申告せねば駄目な世の中なのか?
  • ポンきち 
  • URL 
  • 2006.02.16 11:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.02.18 12:23 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

