我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

はいはい、どうせ運だけですよ。いや、そうでもない・・・

 スポンサーサイト

 

2006年02月 19日 (日)

 はいはい、どうせ運だけですよ。いや、そうでもない・・・

どもども。勝手に暴れて、すぐに飽きる。
亜沙石。です。


土曜日
全国大会予選セガワールド伏古
結果:優勝
えっ?嘘でしょって思うでしょ。いえいえ、本当です。
確かに優勝ですよ。だって、参加者俺だけですから。
だって、行ったら誰もいないんだもん。
行くよ。どんなことがあっても、行くよ。
他に何もしていない一日でした。

日曜日
今日は鬼虎と一緒に街でした。
待ち合わせはマキシム。とりあえず、暇なので色々やりますよ。
UFOキャッチャーにいくらか持っていかれたりもしましたが・・・
ここで、バーチャをやりたくなる俺。
これから、少しずつ練習します。軽く?重く?微妙・・・
その後、とらとかメイト、らしんで買い物する。
次にスガイに。
超DBZをプレイ。
8連勝しました。書くのはひけるのですが、書きます。
プレイヤーよりCPUの方が恐ろしい。
だって、攻撃力ハンパないよ!?
こわいから。でも、練習にはなるけど・・・

こんな感じ?何か、コメントしてもそれに対しては
あまり書かないと思うよ?
スポンサーサイト
 

コメント

蟻が恐竜に挑んだところで勝てると思ったかーッ!?

A.勝てませんでしたよ orz、のポンきちです。
こっちも清田のレポ…ってロサさんが詳細にまとめてますね。
ですので、自分が見て、対戦した感じで印象に残った部分をピックアップ。

とーかいさん
5割コンボの他に遠距離でインタラ→ヒット確認スパキャン超亀、気孔波連発の牽制
安易なホーミング→超亀or元気玉でカウンター
壁よろけ→ACゲージ回復後5割コンボor元気玉

ロサさん
近距離は舞キャン攻め、それはもう鬼の如く。
ACゲージのみフル活用で4割コンボ。
浮かせ→拾いのダッシュ強の時にミスもあったりした。間合い・タイミングが難しいのだろう。
牽制はブラスターではなくフレックスで。
スパキャン絡みの連続技も完璧でごっそり体力を奪える。

そういえば準決勝のロサさんVSとーかいさんの勝敗の決め手はロサさんの弱弱→サベッジでKOでした。
重要なのはその前の攻め方である。
動画をとっといたほうが良かったな…
実況はマイクの音が小さくて聞こえなす。
しっかりしてくれ、清田猫よ。

とーかいさんは大会後の野試合でもハッスルしてました。
ロサさんやとーかいさんのコマンド裁きを間近で見ると指の動きに無駄がないように思える。
人差し指、中指、薬指の3本が高速かつ正確に動いていたと感じた。

亜沙石くんも今度新札の大会でとーかいさんやNHKさんと野試合してみるのもいいかも?
いやー全国にはあのような人がウヨウヨいるんだろうなぁーと思うと恐怖。
ホントに全国いっても頑張れよー、亜沙石くん!!
  • ポンきち 
  • URL 
  • 2006.02.20 13:42 
  • [編集]

アダルト

人妻不倫パートナー!
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

