我が名はスレイド。

特に無し。だって説明出来ないんだもん☆

 スポンサーサイト

 

2006年07月 01日 (土)

 買いましたw

今日は本当は41まで行ってソウルキャリバⅢの大会に出るつもりでしたが、
完全に予定を変更して家にいました。

朝から親の手伝いで窓拭きをやらされましたが、その報酬に
家庭用の超DBZを買ってもらいました。
これで、練習もしやすいので金が浮きます。
ついでに、小さいアケコンも買ってもらいました。
ラッキッキですぉ☆

とりあえず、買い物に付き合わされた後、早速プレイ。
最初はアーケードでも使っているベジータを練習☆
なんか、アーケードモードをクリアするだけで神龍召喚とかコレはどうなんでしょう・・・でも、CPUもなかなか動いてくれるので助かります。
とりあえず、スキルツリーをコンプした時点での経過時間が一時間半。
戦闘力が13万。
このゲームはCPUでも十分な戦闘力が上げられるので、驚きました。
これは相当やり込むと一気に千万台に勝手になるような気がします。

隠しキャラも3体出しました。

悟飯(青年期)、ピッコロ大魔王、魔人ベジータ

やったのは悟飯(青年期)だけですけど・・・・
※これから悟飯(青年期)をZ悟飯と書きます
Z悟飯は性能は良い。
元悟飯とトランクスと悟空を混ぜた感じですね。
飛び道具は魔閃光。これは打つと以前と同じでヤヴゥアイです。
後ろ昇竜でスタイリッシュバスター。
トランクスの技ですね。性能も同じ。
後、瞬間移動して肘打ちする技がある。これは強い。性能良い☆
超必は撃龍散弾。ダメージが低くて泣きそうです。
ジャストも健在ですので使いやすいかと・・・
コイツをアーケードに出せよ!出たら、使うわ!ボケがっ!
後、何故か最初から出ているキャラ。

魔人ブウ

とりあえず、使ってみたが面白いが使う気にはならんかった。
とりあえず、自己流コンボ。

舞弱→ダッシュ弱→ホミキャン→舞弱→ダッシュ強→弱強→ハリケン→弱強→スプボSCデトネ


これで大体5割かな。

ハリケン:ハリケーンダッシュ214+弱or強
スプボ:スプレッドボール236+弱or強
デトネ:デトネーション23698741×2+弱or強(ゲージ1本)

俺はもう、コイツは使いたくない。


吉永さん家のガーゴイルが1クールで終わりました。
悲しいよう;;
でも、良作ですたよ☆内容もほのぼの系で好きでした。

明日こそは種死をやりに逝きます☆
グフ、ドム・・・・


 

2006年06月 30日 (金)

 模様替え

一昨日、部屋の模様替えをしたのでPCをベッドの上で出来るようになったので、
結構、快適な生活を送っています。

最近、更新していなかったので久し振りに書きます。
今日で6月も最後です。皆さん、どんな1ヶ月だったでしょうか。
7月はもっと楽しいと嬉しいです。

今日はゲーセンでキャリバーをやりましたよ。
おもしろいね。
アイヴィーにタキで乱入。
下段、ウザイ。軽く、ウザイ。
つーか、下段の動きが読めないゲームNO.1だと思う。
でも、ある程度動けていたから問題は無いでしょう☆

メイン:タキ
サブ:ユンソン、マキシ

マキシ、おもしろい。練習をしたくなりました☆
最近はタキよりもユンソンを使うことの方が多いですが、
動かせるのはタキなので、やっぱりメインはタキです☆

KOFもおもしろい。
最近、やっと理解してきた。

メンバー:まりん、ユリ、桃子

まりんは個人的に好きだから。強いし、空対空も勝ちやすいから☆
ユリも好きです。
でも、桃子には勝てません。未だにドリキャン出来ない俺って・・・

種死が稼動したようですね。中ノ島はまだ稼動していないのでやっていませんが、
きっと明日には稼動しているでしょう。
マキシムでは稼動しているらしいですが、向こうまで行く気にはなりません。
とりあえず、グフイグとドムが早く使いたい☆
でも、動画みると死ガンが覚醒なしのコンボで半分近く削っていたので、何か嫌な予感がします。

今日はこの辺で止めますよ。
明日が楽しみです|´∀)ノシ
 

2006年06月 25日 (日)

 春巻丼3つ下さい。

どうも。リンクとか増えてきてちょっと楽しいジャギーくんです。
プロフィールを弄くりました。
・・・・・・・セミロリ少なっ!好きなキャラに法則が無いのが私です。

今日はCG検定だったので朝から街に検定を受けに行きました。
微妙でした・・・

友人2人とカレーを食べ、私は他の友人との約束の為に
カラオケに行きました。

辛かった・・・・

何曲か歌うと疲れたのでイスの上で少し横になりました。
横では電波なKOTOKOの曲を歌う野郎が一人。
死ぬ・・・・


その後、友人とゲーセンへ。
中ノ島ですけどね☆

ソウルキャリバーⅢで対戦。軽くやってみたかっただけなんです。
決して初心者狩りではありません。

キャリバーやってるとデュオに会う。
なんか、久し振りでビビッた。

えっ。書く事が無い・・・・
 

2006年06月 23日 (金)

 弄り中

最近、ブログの中を模様替え中。
色々と弄りました。

全日本セミロリ愛好協会

参加しました。これで、俺も仲間入り☆

リンクが増えました。

ヌルヲタゆうの電波塔

凄く気があうと思います。
なずぅ君の所からリンクで知り合った方です。

他にも日頃からお世話になっている企業さんと巡回先のイラストサイトさんをリンクさせてもらいました。
これからも少しづつ増やしていきます☆

今回はこれくらいですね。では、また・・・
 

2006年06月 19日 (月)

 テクニカルにファールする俺?

暇潰しの方法が日記の更新という駄目なボクです。

ある程度の内容を書こうかな?と思います。

▼追記の開閉

左サイドメニュー

 

プロフィール

スレイド

Author:スレイド
好きな物
→格闘ゲーム
 セミロリ
 血
 噎せ返るような暑さ

好きなキャラ
→時雨 亜沙(SHUFFLE!)
 天枷 美夏(D.C.Ⅱ)
 長門 有希(涼宮ハルヒ)
 まりん(KOFⅩⅠ)
 西行寺 幽々子(東方シリーズ)
 南都 夜々(ストロベリー・パニック)
 レイブン(TEENTITANS)
 ストーム(X-MEN)
 セリオ(To Heart)
 はずむ(かしまし ガール・ミーツ・ガール)

名前を諸事情により変えました。
すいません・・・

 

カウンター

 

最近の記事

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

参加同盟

 

応援しています。

 

お世話になってます

 

巡回先

 

ブログ内検索

